ホーム 紹介 月のやどりば 氣流 料金 アクセス
お問い合わせ

ヒーリングスペース 心のサロン

「月のやどりば」

大和言葉でお月様を「空の鏡」と表現しています。では、心の鏡は?

つまり自身の魂。つまり魂とは神我、そして神我=神の分け御霊です。

気功ストレッチはで肉体側へアプローチし、身体を緩め、緊張とストレスを取り氣の流れの循環とバランスを整えてを整えます。内側が整えば、外側も自然と整いだす。

また、日々の生活からの学びと気付きで内側に意識を向ける作業が心の畑を耕します。

この物質社会に生まれ出て、人間として歩んでいくうちに規制や固定概念などで垢や重りを付けてしまいます。

人間関係などで想念(思い)を曇らせてしまいます。

本来我々は、神の分け御霊を持って生まれて来ています。

自分の中にあるその分け御霊=神我に気づき、目覚めることで、自然と至福の流れに入っていきます。

宇宙の法則、エネルギー=氣の流れに沿って天命に向かって生きれば、自ずと使命・目的が見えてきます。

この時代に沿った丹田呼吸+瞑想を極めることが大切です。

入静・丹田呼吸・瞑想で周波数を合わせる=明鏡止水の状態で松果体を活性させ胸腺を拓くことで、

見えないものの真実が見えてきます。

瞑想は不可欠です。

その為の気功教室からの瞑想、そして魂意識へ視点へ変えるためのセミナー及び個人セッションを

行っております。

一人一人腑に落ちるようにわかりやすく丁寧な指導をいたします。

この3つのトライアングルで神我へとつなげていきます。

☆意識と心と肉体 三本の軸は一本の柱となり、天と地と我、光の柱となる☆

※月のやどりばに至った経緯はブログにてお話しています。

inserted by FC2 system