ホーム

紹介

月のやどりば

氣流

料金

アクセス
お問い合わせ

当サロンは、

自分と向き合い潜在意識(心の根っこ)を掘り起こし、さらに深い部分(心根)を書き換えていくことで、自分の中にある本当の自分(神我)にたどり着き、魂との対話を目指しています。

魂の仲間として、共に光を解き放つことが出来るようにサポートしていきます。

心の状態によって身体も影響を受けます。

まず、心と身体をリラックスさせ癒します。

望まない現状や苦痛をもたらしている現実、起きている課題に対して原因は何か?なぜこのような現象が起こるのか?を「個人セッション」で解き明かし、「魂のセミナー」で意識のストレッチを行っていきます。

意識のストレッチとは、生まれてから植え付けられてきた固定概念や規制、そういった枠組みや殻を全て外し、日常生活を通して長年培ってしまった思い癖に気付き、外に向けていた視点を内側に向けていく作業です。

人間意識でとらえいていた物事が魂意識へ視点が変わることで、今まで揺らされていた感情、とらわれていた執着や怒りといったネガティブな思考に変容が起き、今までとは全く違った「あなた」として、あなたらしい人生をここから歩み始めます。

我々は産声を上げてからずっと地球の恩恵を受けて生命をつなげています。

そのことに気付き、感謝と共に意識が変容することで心から至福の時を得ることができます。私と共に、しっかりとした感謝の柱を立て、地に足を着けた魂の勉強をしませんか?

この愛の星「地球」と共に、我々も進化・成長・発展させていきましょう。

内側から輝きを放ち、本来の自分にたどり着き、統合することで、身の回りの出来事やアクシデント、人間関係に悩むことなく本来の果たすべき役割や目標が自然と見えてきます。

そして、「幸せにしかならない」宇宙の龍脈の流れに乗っていきましょう。

入静からの丹田呼吸でしっかりと自身とつながる瞑想を誘導しながら、極めていきます。

神我を目覚めさせましょう。

☆天と地をつなぐ一本の光の柱となれ☆

我々が生まれてきた意味、個々が果たすべき目的・天命を目指していきましょう。そういった魂のセミナーをさせていただきます。この話に共鳴共振された方はご連絡ください。

inserted by FC2 system