ホー

月のやどりば

氣流

アクセス
お問い合わせ

 

 

講師紹介


 

講師:三好 泰子

2018年に目まぐるしく様々な出来事が起こり、2019年1月1日から本格的にこの道に入りました。

それまでは、全く未知の世界であり、いろんな能力は持っていたものの、それを隠し封印した人生を送っていました。

しかし、手探りながら光の存在達に導かれ、今日に至りました。

2019年2月にある場所で告げられた「この地に光の柱を建てよ、そして、その点を線で結び、この地上の波動を上げよ、愛の光で満たせ」ということでした。

冬至の右も左もわからない私は右往左往するばかりで、半信半疑でした。

しかし、光の存在達は諦めず、ずっと導き続けてくれました。なぜこの時代に生まれてきたのか、なぜ。

膨大な宇宙の情報が入ってきていますが、それは私だけのものではなく、今を共有している、この地球上の者たちすべてと分かち合うものなのです。

一人でも多くの方が、この母なる地球、そして我々の役割に目覚め、幸せに輝く人生を生きていただきたいと思います。

一人ひとり悩み、送ってきた人生の環境が違います。

ですので、一人ひとり丁寧にわかりやすく、腑に落ちる説明、また魂や波動などなくてもお答えして、魂を少しでも早く輝かせていただくことに専念しておりますので、完全予約制で承り、手厚くフォローをしていきます。

みなさんが、3か月を目途に人生が変わっておられ、素敵な笑顔になってくださっています。一度騙されたと思って、まずは話を聞きたいと思われる方はお越しくださいませ。人生が変わります。

 

inserted by FC2 system